手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

指導者養成講座 参加者募集中!

今年も指導者養成講座の季節が
やってまいりました!


6月16日(土)
10:00~15:00
さいたま新都心 ホテルブリランテ武蔵野内
With youさいたま4階セミナー室
   さいたま市中央区新都心2‐2 (さいたま新都心から徒歩5分)
   

「指導者養成講座」という名前だけきくと、
さをりを始めたばかりの方は、なんだか難しそう!と思ってしまうかもしれませんが、始めたばかりの方、これから始めるという方にこそ
ぜひ参加していただきたい講座です!
さをりのことが一日でよくわかります。

今年は、さをりを導入している施設の実践報告も予定しています。
(ピアしらとりさん、川口太陽の家さん)


申込はまだまだ受付中です!
興味のある方はお気軽にご連絡ください。
たくさんのご参加お待ちしています!!

問合せ 手織適塾さをり大宮  048‐646-2462

PageTop