手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

手づくりボタン展

ボタン展を開催中です!
1/27(火)~3/3(火)

いつもボタンを置いていただいている大工さんの篠田さん(木のボタン・持ち手・アクセサリーなど)

090129_1503~01めずらしい黒柿のボタン

090129_1501~02竹の小さいボタンいろいろ

090129_1501~01素朴な味わいのデコボコ

090129_1500~01枝のところ?木の肌が種類によっていろいろな色、表情をみせてくれます


工房野良さん(木のボタン・繭のくるみボタン)

090129_1459~01この黒っぽい波のような模様、なんと虫くいです!不思議な絵のようですね

090129_1458~02繭をひらいてくるみボタンにしたもの

090129_1458~01桃の種と竹の根

090129_1456~02荒削りなかたちが魅力の小さなボタン

090129_1454~01これも虫くい模様のボタン。虫の画伯すてきです!


水野雅代さん(樹脂のボタン  2/4以降入荷します)
お楽しみに!!


PageTop