手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

秋の足音

暑い日もまだまだありますが、虫の声や、朝夕の涼しい風で、確実に秋が近付いていることを感じる今日この頃です。
寒くなってくると、織の気分もでてくるという方も多いのではないでしょうか。

そうです!
織るにも着るにも最高の季節がやってきます!!
これから秋冬、寒い中ぬくぬくぱたぱた楽しみですね。

002.jpg

ウール糸多数入荷棚も秋の色になりました。

010.jpg

008.jpg
かせウール、原毛も入荷です

007.jpg

006.jpg

003.jpg

011.jpg
カシミアもいろんな色が入りました。カラフルウール

005.jpg

秋を織る準備はととのいました。




PageTop

今日から夏糸バーゲンです!

夏糸バーゲン本日スタートです!!

090818_1719~01新入荷のシルク糸多数です!! つむぎ風シルクHAKUSAN・ループのシルクUNKAIともに、大宮スタッフチョイスの色も入荷しております。絶妙な色、あります!!
数量限定ですのでお早めに!

090818_1655~01
綿100%の丈夫な糸や、夏糸・冬糸各種20%offも!!

090818_1719~02
そのほか10%offの糸をたくさんご用意しております!
お電話・FAXでもご注文承っております。
ぜひこの機会にご利用ください。


さをり布展も同時開催中!
すてきなさをり布が大集合です。
ぜひお出かけください。
お待ちしております!

PageTop