手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

夕方限定のんびり織りタイムはじめます!

「織ってみたいけど、週一クラスでは通えない」

「経糸作りは大変そうで自信がない…でも織りたい!」

「1000円の体験織り楽しかったのでまたやりたい。でも体験は1回限定なので…」

最近多く寄せられているそんな声にお応えして!!                     
15:00~17:00限定                      005_20101114151605.jpg
のんびり織りタイム はじめます!!
お茶を飲みながらのんびりとさをり織りを楽しみませんか?
 

1500円+材料費 (10円/g) 
 日替わりでハーブティー・紅茶など、お茶一杯つきです。

経糸はこちらで用意したものをご使用いただきます。(黒のみ)
 お好きな横糸を選んで織ることができます!
 2時間で織れるだけ織って、出来上がった布をお持ち帰りいただけます。
 すいすい長く織ってマフラーにするもよし
 じっくり織ってタペストリーやランチョンマットにするもよし

何回来てもOK!ただし要予約とさせていただきます。
 お友達とご一緒にも来ていただけます。ご予約の際に人数をお伝えください。
 ご予約はこちらまで→ 手織適塾SAORI大宮 048-646-2462

ぜひお気軽に織りを楽しんでいただきたいと思います!
ご予約お待ちしております!


PageTop