手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

こんなの出来ました!

まだまだ残暑が続いていますが、秋らしくなってきました
昨日は、満月がきれいでしたね

さてさて、皆さんの作品紹介しまーす!



こちらは、カラフルでかわいい布を織るMちゃん。
今回は、自分でベストに仕立てました!

DSC03313 - コピー

DSC03315 - コピー


今度成人式を迎えるRくん。 
成人式用のネクタイをさをりで作りました!
みんなに、「似合う!」と褒められ、ノリノリのピースです

DSC03320.jpg

こちらは涼しげなワンピース
やさしい色合いがお似合いです

DSC03328 - コピー


薄く織った布でブラウスができました
腰にベルトを巻いて、素敵に着こなしていますね
DSC03323.jpg



季節先取りのジャケットができました!
暑い暑いと言いながら、持ってきて見せてくれました
DSC03326 - コピー

DSC03327 - コピー

皆さん、残暑に負けずに作品作り頑張っていて素晴らしいですね
大宮適塾に置いてあるアルバムには、顔入りの写真が揃っています。
3冊目も、もうそろそろ終わりそうです!!
どうぞ見にいらして下さい

PageTop

羊毛フェルト講習会&ボタン展のおしらせ

羊毛フェルトでふくろう作り講習会

10月1日(火) 13:30~15:30
参加費 2,400円 (材料費込)


羊毛フェルト作家のcoto cotoさん(ブログはこちら)を講師にお招きして、羊毛フェルトづくりの講習会をする事になりました

針でチクチクさして、こんなに可愛いふくろうのストラップが作れちゃいます!!

CA0CICRO.jpg 大きさは4センチくらい。

色はカラフルに用意してあるものを、組み合わせて頂けます。

羊毛針はお持ち帰りいただけます。

参加希望の方は、さをり大宮までご予約下さい→048-646-2462


ご参加お待ちしております♪

PageTop