FC2ブログ

手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

さをり大宮 営業日時のお知らせ

さをり大宮 営業日時に関するお知らせ

皆さまいかがお過ごしでしょうか
楽しく織っていますか?

さて、この度、テナントの押田謙文堂さんも休業されることになりました。
それに伴い、営業日を再度変更いたしましたのでお知らせいたします。

営業日 月・水・金 11:00~15:00
     電話、ファックス、メールのご対応のみとさせていただきます。
     店舗にてのお買い物などはできませんのでご了承ください。

お荷物の発送に関しましても、現在、宅配便屋さんもコロナ対応の措置を取られているため、ご注文の即日の出荷が難しい状況となっております。お届けまでには1週間程度お時間をみていただけますようお願い申し上げます。

スタッフの安全を確保しつつ、できる限りご注文等には対応させていただきたいと思います。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


PageTop

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

政府より発令された新型コロナウィルス感染症拡大防止による緊急事態宣言に伴い、4月8日~5月6日まで教室は臨時休業とさせていただきます。
塾生のみなさまへ。出席カードの期限に関しましては今回、延長の措置を取らせていただきます。
コロナウイルス流行の影響によるお休み・休業中に期限の切れてしまったカードにつきましては教室再開後、続きをお使いいただけますので、教室が再開して、安心してご利用いただけるようになりましたら、またどうぞ楽しみに織りにいらしてくださいませ。


なお、糸などのご注文やその他お問い合わせについては、水、金、土曜日(土曜日は隔週・第1・3・5週目のみ)のご対応とさせていただきます。FAX,e-Mailなども順次確認のうえ、通常時より遅くなりますがご対応させていただきます。

皆さまにはたいへんなご迷惑・ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今回の措置で状況が良い方向へ向かうことを祈り、
不安な日々の中でも皆さまがさをり織りで心が癒されることを願います。
塾生さんや織りを楽しみにしてくださっている皆様に一日でも早く笑顔で再会できることを心待ちにしております。


教室休業期間:2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)(現時点では)

〇SAORI大宮での糸・部品のご注文・その他についてのご対応
対応日:水、金、土曜日(土曜日は隔週、第1・3・5週目のみ) 
 時間:11:00~17:00


今後、状況により変更が生じる場合がございます。

手織適塾SAORI東京 2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)休業
手織適塾SAORI大宮 2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)休業
手織適塾SAORI船橋 2020年4月8日(水)~ 5月6日(水)休業
***詳細については各適塾へお問い合わせくださいませ***


手織適塾SAORI大宮 Tel/ Fax:048-646-2462 
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-18押田謙文堂3階
E-mail: omiya@saori.co.jp  HP: http://www.saori.co.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=100012658626024(さをり大宮)

PageTop

新型コロナウイルス感染症による休業日のお知らせとお詫び

この度、新型コロナウイルス感染症の感染が拡大している状況に鑑み、お客様・関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、コロナウイルス感染症の蔓延が終息するめどがたつまで今までの定休日火曜日に加え、月曜日も休業とさせて頂くことに致しました。

また、企画しておりました「無心に織る展」(5/27~30)「指導者養成講座」(5/31)も延期をさせていただくことにいたしました。

月曜日の営業再開時期、延期イベントの開催日程に関しましては今後、日々変化する感染状況を把握しながら判断し、改めて決定したいと思っております。
再開・開催のめどがつき次第、また改めてご案内をさせていただきたいと思います。
皆さまにはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

SAORI大宮

PageTop