FC2ブログ

手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

無心に織る展&指導者養成講座

イベントのお知らせです!

 無心に織る展

5月20日(月)~26日(日) 11時~18時 (初日は13時、最終日は15時まで)
ギャラリーゼフィールにて


大宮駅東口から徒歩7分ほどのギャラリーで、SAORI大宮のすぐ近くです。

障がいのある方の織ったさをりの作品を展示・販売します。
カラフルな小物・服など、オリジナリティーあふれるアイテムが全国から集まりました。

去年に引き続き、来場者の皆様の投票で「いちおし大賞」を決定します。
お気に入りの作品にぜひ投票して下さい!



指導者養成講座

5月26日(日) 10時~15時 (要予約:参加費1000円 資料代として)

さをり織りについての講演・実習をします。どなたでもご参加いただけます。
今年のいちおし大賞の発表もします。

さをりを始めたばかりの方でも、これから始めたい方でも大丈夫!
気になられた方は、SAORI大宮まで、お気軽にお問い合わせ下さい。


img080.jpg

img081.jpg

img082.jpg

img083.jpg

↑ 今年のDMはこんな感じです。
 作品を出展下さる団体のメッセージと一緒に作品をお楽しみください♪
 DM郵送希望の方は今からでもお送りできますので、ご連絡下さい ※数量限定
 

PageTop