手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

アートフルゆめまつりにお出かけ下さい♪

img141.jpg


5月8日(日)に大宮駅周辺でアートフルゆめまつりが開催されます!
音楽・パフォーマンス・アートのお祭りです。

今年は さをりひろばも、氷川参道の平成ひろばという会場に織りつなぎのワークショップで参加します。
皆さんに会場で織っていただいた布は、今年12月の“さをり・リーダーズ・コミティ全国大会in埼玉”に合わせた展示会で、ギャラリーゼフィールに展示します。

さをり織りの布の魅力を会場いっぱいに満たすアートな展示にするべく、現在準備中です。
あなたもひと織り、ぜひご参加下さい!

平成ひろば会場は、地域のお店が出店する飲食もできる、フードマーケット「おおみや杜(もり)の市」のエリアと、お子さんたちも楽しめるあそび場「子どもゆめまつり」エリアでにぎわいます。
さをり織りに取り組まれている「織りの音工房」さんも、パフォーマンス(大宮区役所会場)で参加されています! 
大宮適塾もオープンしております。

春のお散歩にどうぞお出かけ下さい。 お待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する