手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

2017平成ひろばまつりに体験織りで参加します!

2017 平成ひろばまつり

日時  7/31(月)13:00~19:00 (さをりは13:00~17:00頃まで)
会場  氷川参道 平成ひろば



5月に参加した『アートフルゆめまつり』のつながりで、平成ひろばまつりに参加させていただくことになりました。
8/1の氷川神社の例祭の前日、7/31(月)に氷川参道の平成ひろばでライブ、体験ワークショップなど盛りだくさんのお祭りです。
13:00~15:00はミニ新幹線もやってきます!
大宮の町のあちこちに町ごとの御神輿が現れるお祭りの前日
7/30は近くで花火大会もあり、町はその頃きっと夏休み&お祭りムード

さをりは13:00~17:00頃まで、体験織りでの参加予定です。
20分程度500円で織ったものを持ち帰れます

きっと暑いけどいっぱい楽しく織ってもらるようにがんばりま~す

夏休みのお子さんと一緒に、ぜひ遊びにいらして下さいね~
IMG_20170715_0001.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する