手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

フェルト講習会終了しました!

フェルトのミニバッグ講習会が終了しました~(^-^)/!!
皆さん、とっても素敵なバッグができました!
ふたをつけたり、取っ手を2つにしたり、切り取った部分でブローチを作ったり・・・
おんなじかたちから始まったけれど、完成したかたちは皆違っておもしろ~い!
ごしごし縮絨するのは大変だったけれど
完成して喜んで持ち帰ってもらえてよかったです

026_20171008163629974.jpg

003_20171008163627729.jpg

015_20171008163712e83.jpg

009_201710081637556f0.jpg



こちらは、本日の織り上がり作品!
シルクで織りました!つやがあって素敵★

こちらは、適塾展に出展してくださるそうです
024_20171008163841d9b.jpg

025_20171008163843fba.jpg



「SAORI大宮適塾展」
★10月14日~10月27日(前期)
★10月28日~11月10日(後期)

SAORI大宮内ミニギャラリーにて開催いたします!!

適塾の皆さんの自慢の一点を展示しますので、ぜひ見にいらして下さい。
刺激しあって、グループの皆で学びあいましょう(^∇^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する