手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

2017 SAORI大宮 適塾展 

2017 SAORI大宮適塾展
スタートしています

前期 2017年10月14日(土)~10月27日(金)
後期 2017年10月28日(土)~11月10日(土)


今年は、毎年適塾展で使わせていただいていたギャラリーが閉店してしまったので適塾内ギャラリーでの開催です。
スペースが狭いので、前期後期に分けて展示しています。途中で作品が入れ替わりますので、お見逃しなく~

みんなで作品を展示できるギャラリースペースが近隣になかなか見つからず、
今年はどうしようかな~?と塾生さんたちに投げかけてみたら、
『自分の作品を展示販売するということはしなくてもいいにしても、他の皆さんの作品を見たい!』
というご意見をたくさんいただきました。
みんなで、自分なりのとっておきを見せ合って、刺激し合って、わくわく織っていける、そんな場所でありたいな~と思う次第です。

さをり 4つのスローガン
 『キカイと人間の違いを考えよう』
 『思いきって冒険しよう』
 『キラキラと輝く目をもとう』
 『グループのみんなで学ぼう』

どうぞお立ち寄りください!
作者さんにも会えるかもしれませんよ~

023_20171014110523ab8.jpg

005_20171014110519f5b.jpg

                      003_201710141105216d3.jpg
         001_20171014110522b1b.jpg
     002_20171014110522d2b.jpg
                004_201710141105206d7.jpg
          019_2017101411074753a.jpg
        020_2017101411074633d.jpg
           006_201710141107081ee.jpg
      007_2017101411070745c.jpg
        008_201710141107066f0.jpg
          009_20171014110705f57.jpg
       018_20171014110748fa0.jpg
          012_20171014110703ee0.jpg
        011_20171014110704f4d.jpg
                        010_2017101411141326a.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する