手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

なんかおもしろいことしたいの会のお知らせ

『なんかおもしろいことしたいの会』
10月30日(月)11:00~15:00ごろまで 手織適塾SAORI大宮にて


仕立てについて、みんなで研究してみましょう!
さをりを楽しむ方なら、どなたでも参加自由・参加費無料です!

毎回、10人ほど集まっています。

自分の織ったものを見せて、皆の織ったものを見て・・・
これがなんだかとっても勉強になって刺激になって、楽しいものです♪

持ち物は、さをり!!
突然来ていただいても大丈夫です

皆様のご参加をお待ちしております~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する