FC2ブログ

手織適塾さをり 大宮通信 -さをり織り情報ブログ

手織適塾さをり大宮通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。

大宮適塾よりお知らせ

東北関東大震災により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

こちら大宮適塾は棚から糸がみんな落ちただけでみな無事でした。
教室の予定についてお知らせいたします。

基本的に10:00~12:00、13:00~15:00の織りクラスは、
生徒さんがいらっしゃる限りは通常通りやる予定です。
ただ、計画停電や交通機関の運行の状況により、いつもより早めに閉めさせていただく場合があるかもしれません。
臨時休業など、事前に予定している場合はその曜日の生徒さんに関しては、お電話でご連絡させていただくようにしております。
心配な場合はいらっしゃる前にお電話でご確認いただきたいと思います。

ご連絡先 さをり大宮 048-646-2462
停電などによりつながらない場合はこちら さをり大阪 本部 06-6376-0392


なお節電のため、ただいま教室では基本的に暖房を使用していませんので、
いらっしゃるときはあたたかい格好をしてきてくださるようお願い申し上げます。
電気照明も一部ひかえていて薄暗いこともあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

こちらの地域でも、直接の被害は少ないとはいえ、
なにかと混乱があり、余震の心配もあり、不安な日々を過ごされているかと思います。
こんなときなので、
かえって少しの時間でも仲間と顔をあわせて話をしたり、織る時間をもってみる、ということが
心には、たいせつなこともあると思います。
もちろん身の安全を守ることが第一ですので、くれぐれも無理はなさらず。
でも気が向いたら、どうぞいらしてください。
お待ちしております。





PageTop